2015年1月7日水曜日

ホームページ更新 洗面台 & 打ち上げのご報告

本日ホームページに洗面の施工例を1件追加いたしました。
大きなミラーがとてもステキです。




ぜひ、ホームページで大きい写真をご覧ください。
ホームページへは、右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスお願いします


さて、今日は七草粥を食べる日です。
年末年始の暴飲暴食してしまった胃を休ませてあげる日ですね。
あっさりしたお粥で、がんばった胃をねぎらってあげてください。

年末。ウーマンズ・ワークの2014年の最終日は29日でしたが、終業後、納会へと移動しました。
スタッフの胃の使い始めはこの日ですね。
大掃除も無事に終わり、皆で楽しく騒がせていただきました。
お酒も食事も進む進む。
たくさんの食事が出ましたが、あっという間です。







みなでまた、この楽しい時間を過ごす為に、新たな1年をがんばっていきたいと思います。

皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。