2018年6月8日金曜日

明日6/9は相談会です!

梅雨に入りました。
入った途端に台風が発生してしまいました。
台風5号で、週明けに関東に接近しそうです。
南関東にかすりそうですので、ちょっと様子見て気を付けておいた方がよさそうですね。

さて、先日お知らせいたしました相談会ですが、明日と迫って参りましたので、再度告知させていただきます。
週明けは台風が待ち構えていますが、明日は晴れます!
会場のビューポリス管理棟は、すぐそばに相鉄ローゼンさんもあります。
台風前の買い出しがてら、台風前のお散歩がてら、どうぞ、お立ち寄りくださいませ!
カーテン・壁紙のサンプル帳をご自由にご覧いただけます。
実際にさわってみることもできますよ。

6月の新築・リフォーム相談会
 日時 6月 9日(土) 10:00~16:00
 場所 ビューポリス管理棟内 オルトビューポリス集会室No3 
   (横浜市神奈川区新子安1-2-6
     京浜急行線・JR京浜東北線「新子安」駅より徒歩約5分
※場所が分からない方は、どうぞ、お電話くださいませ。

お問い合わせ・ご予約 株式会社ウーマンズ・ワーク 0120-012-995
当日のスタッフ対応電話  080-3477-3240


事前にご連絡頂けると、ご相談内容に沿ったカタログやサンプルをご用意できます。
上記のフリーダイヤルで、ご連絡くださいませ。
もちろん、連絡していただかなくても大丈夫ですよ。
スタッフ一同、お待ちしております。