2018年6月12日火曜日

ホームページ更新 テレビ台収納

台風一過です。
とはいうものの、あまり台風っぽくなかったですね。あまり激しくなかった。
今朝方はちょっと涼しいくらいでしたが、だんだんと気温が上がってきまして、今はもう暑いです。
天気予報では「今日は突然の雷雨に注意」とのことでした。
全然気配ないなー。と思ってましたら、埼玉・群馬・栃木の内陸部の方では、現在激しく降っているようです。雷も。
その雲が横浜の方にやってくる可能性もあります。
外出なさっている方は気を付けてくださいね。

さて、本日ホームページの「和室・造作家具」のページにテレビ台収納取り付け工事の施工例を1件追加いたしました。
造作家具は、作りたい場所にジャストフィットのサイズでお好み通りに造ることができます。
既製の商品では満足できない方は、ぜひ、ご相談くださいませ。


また、ホームページには、施工前の写真も載せています。
ぜひ、見比べてみてくださいね。





キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~