2018年6月18日月曜日

駐車場 樹木伐採工事

本日は、駐車場の樹木伐採工事をご紹介します。
駐車場脇の階段に沿って、木が植えられていました。
Before
こちらの木は大きく育っていて、駐車場側に大きくせり出し始めていました。
歩いている人・止まっている車への安全を考慮した結果、お施主様は伐採をお決めになられました。

After1

After2

工事前には、神主さんに来ていただき、「木霊鎮め」を行っていただきました。

木霊鎮め1
木霊鎮め2
伐採した木々も、静かに眠ってくれることと思います。




今朝、大阪方面で大きな地震が発生しました。
かなり大規模な地震で、被害も大きいようです。
皆様のご無事をお祈り申し上げます。
また、犬ちゃんや猫ちゃんがお家から脱走した、という話も多く聞きます。
この子たちが迷わずに戻ってくることを、祈らずにはいられません。
どうか、皆様、ご無事で。






樹木伐採工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~