2012年7月27日金曜日

2Fにバルコニー新設


もともと別の位置にバルコニーがありましたが、建物ができて、日陰になってしまいました。
そこで今回、違う面に新しくバルコニーを設置したいとのご依頼を受けました。

Before この屋根の上に設置しました

After1

バルコニー上部には屋根を付けました。
透明ですので、日差しは入ってきて明るいままですが、紫外線はきちんとカットしてくれます。
物干しざおをのせる金物も取り付けてあります。


After2 物干し用金物

工期は2日間です。
今回は解体がなかったのですが、解体も含めた場合、3日みておいていただいた方がよいかと思います。  (浅野)