2012年7月13日金曜日

マンションのキッチンリフォーム

築40年のマンションにお住まいのお施主様が、キッチンをリフォームされました。

Before1
After1

換気扇部分、コンロ部分がフラットになり、すっきりとスマートになりました。
グレーのお好きなお施主様で、キッチンの色はベージュなのですが、アクセントとして、シンクやタイルから変更されたパネル部分にグレーを選択なさいました。
2色使いが、とてもステキです。


Before2
After2

シンクの場所が少し左に寄りましたので、調理スペースが広がりました。
アルカリイオン整水器もビルトインタイプになり下へ隠れたので、邪魔にならなくなりました。

水きり棚は外から丸見えでしたので、扉が付いているタイプへ変更。
隠れることによって、スッキリさ、アップです。

毎日使うキッチンです。使いやすく自分好みに変えると、お片づけも楽しくなるかもしれませんね。   (小越)