2012年7月25日水曜日

使いやすいキッチンへ

キッチンの交換のご紹介です。

Before

After

右の壁際に家電置き場のスペースを作りました。
Afterの写真で、レンジの下のスペースが空いているのがわかるかと思いますが、このスペースはごみ箱置き場として使います。

コンロはお施主様のご希望で2口のコンロです。
コンロ上の換気扇は、とてもデザイン的でスタイリッシュ。加えて、お掃除もしやすくなるなんて、とてもステキ。

シンク上の吊り戸棚は、特注のロングサイズです。窓にはかからないように、上に長く付けられています。

キッチンは、結構、物が増えていってしまう場所だと思います。
配置を考えて、使い勝手が更にUPです!                                     (吉田)