2012年7月5日木曜日

復興支援・住宅エコポイント 終了のお知らせ

いつも、「ウーマンズ・ワーク スタッフ便り」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日のブログにて紹介いたしましたエコポイントですが、予約申し込みが終了したと発表されましたのでお知らせいたします。
新聞等でも記事になっていましたので、お読みになっていた方もいらっしゃるかとは思いますが、正式にホームページ上に載りました。
申請を考えていらっしゃった方にはとても残念なことですが、どうぞ、ご了承くださいませ。

また何かお得な情報等が入りましたら、このブログ上にてお知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
                                            株式会社ウーマンズ・ワーク スタッフ一同