2012年3月9日金曜日

カーテンの交換

先日、弊社にて内装工事をしていただきましたお客様。
この度、その時に替えました壁紙や、お持ちになっていた家具に合わせてカーテンを取り換える事となりました。

Before1
長く使った黄色のカーテン

Before2
右端にブルーのカーテン
植物の後ろの壁紙を前回張り替えました



2か所のカーテンを同じものに揃え、新しくなった壁紙の雰囲気と合わせてちょっとアジアンなテイストの柄を選ばれました。


After1

After2


お部屋に統一感が出ますね。
ものすごい種類のカーテンの中から、一つだけを選ぶのはとても大変です。
そんな時は、スタッフにお手伝いさせてください!
お好みの色や柄、雰囲気などをお伺いして、チョイスさせていただきます。        (浅野)


前回の工事で新しくなった壁紙
(イメージ シンコールさん参照)

新しいカーテンのアップ
近くで見るとこんな柄です