2012年3月22日木曜日

キッチンとユニットバス①

先日、キッチンとお風呂のリフォームをいたしました。
本日は、キッチンをご紹介いたします。


長く使っていらっしゃいましたキッチンを、新しく、汚れにくいキッチンへと変更いたしました。
色と雰囲気はあまり変えず、今までの使い良さを継承しました。

キッチン周りはタイル貼りからパネルへ交換。カウンターとシンクは人造大理石になりました。
サッと拭けて、お手入れラクラク仕様です。
収納スペースとしまして、家電収納棚をセットで取り付けました。そろっている一体感があってよいですよね。
水切り棚は、今までも付いていましたが、今回は扉が付く仕様になりました。


Before



After
カウンターの前、水切り棚の下方に段差ができているのは、配管を隠すためです。
このちょっとしたスペースも、調味料を置いたり、お花を飾ったり、と利用できそうですね。

次回は、ユニットバスをご紹介いたします。                               (吉田)