2012年3月14日水曜日

ドア交換

古くなり、しまりが悪くなってしまった室内ドアの交換を依頼されました。
丸ごと一枚交換となります。

今までの雰囲気を壊さないように、色は変えず、また、柄もなくシンプルな製品を選択されました。
ガラス部分は広くなりました。下部までガラスがきているので、以前より少し明るくなりました。


Before



After1

ドアノブは、レバーハンドルへと変わりました。
シンプルな形ですが、ドアそのものの雰囲気ととてもマッチしています。


After2 レバーハンドル

このような、小さな工事も承っております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。                                  (浅野)