2012年3月28日水曜日

キッチンとユニットバス②

ちょっと間が空いてしまいましたが、22日にご紹介しましたキッチンリフォームの続きです。
同じお客様が、同時にお風呂のリフォームもなさいましたのでご紹介します。

ハーフユニットというお風呂を使っていました。これは、浴槽と床の部分のみがセットになっているタイプのお風呂です。


Before

今回のリフォームで、普通のタイプのユニットバスへと変わりました。
お風呂は毎日ご家族みんなが使うところです。浴槽・床・壁・天井 が全てセットになったユニットバスへと変える事で、防水・防湿・防腐 などのリスクが減り、安心度が変わってきます。



After
大きく変わったところは、
  1 浴槽がひとまわり大きくなった
  2 壁の一面だけアクセントパネルとしてブルーの爽やかな色を使った
  3 浴室乾燥機を付けた
の3つです。
お掃除も簡単になってうれしいですね。                                  (吉田)