2012年3月26日月曜日

3月の相談会終了

いつも「ウーマンズ・ワーク スタッフ便り」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

3月24日(土) 25日(日)の2日間、相鉄ローゼン オルト新子安店さま にて開催いたしました新築発表会及びリフォーム相談会は、無事に終了いたしました。
両日ともあまり気温が上がらず、24日に至っては雨まで降っておりました(天気予報、ハズレましたね…。)が、そんな中、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!

前回、2月開催時の反省をふまえ、配置は見やすく、映像も見やすく、入りやすい空間を目指しました。いかがでしたでしょうか?

来月の開催は
4月14日(土)10:00~18:00
相鉄ローゼン オルト新子安店様
にて予定しております。

新築のご相談、リフォームのご相談、耐震のご相談、お住まいに関することなら、小さなご相談でもお待ちしております。
間近になりましたら、またこのブログにてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、ご協力いただきましたメーカー様・代理店様、ありがとうございました。
                                            株式会社ウーマンズ・ワーク スタッフ一同