2020年1月10日金曜日

ホームページ更新 キッチン

年が変わり令和2年に変わりました。
昨年の5月に令和元年が始まりましたので、令和になって初めての1月です。
当たり前なんですが、2年なのに令和初のお正月や、令和初の成人の日、などが来るわけです。
元年のお正月がないのが、もったいない感じがしてしまいます。
初なのに2年なんて!という、そんな変な感覚になってるのは私くらいなんでしょうか。
ただ、令和になってもう9ヶ月目。
「令和」という言葉の響きに、違和感は感じなくなりましたよね!

さて、本日ホームページにキッチンの施工例を1件追加いたしました。



木目調でそろえた空間と、アンティーク調の手すりがぴったりマッチしていて素敵な仕上がりです。
お掃除しやすいガラストップコンロ・手を触れずに水を出せるセンサー水栓・目の前まで下りてくるソフトダウンウォール(収納)など、細部にこだわりぬいています。
お施主様ご自慢のキッチンへと生まれ変わりました。

ホームページには、施工前の写真を載せています。
また、詳しい説明も載せていますので、ぜひ、アクセスしてご覧くださいませ。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~