2020年1月28日火曜日

内装工事

天気予報通り、見事に雪が降りました。
夜に降り始め、みぞれでしたが、風が強かったので吹雪いているかのようでした。
横浜は積もらなくてよかったです。
箱根の方は積もったと、ニュースで聞きました。
行かれる予定のある方は、気を付けておでかけください。
車など、要注意です!

さて、本日は内装工事の施工例をご紹介いたします。

After1

After2

Before2
Before1
















Before3 床

1部屋のみの内装工事です。
カビや汚れが広がっていたクロスを剥がし、壁・天井ともに貼り替えました。
シンプルな白クロスで、家具等どんな雰囲気にも合わせることができます。

床はカーペットからCFへ貼り替え。
木目調のフローリングのようなCFです。
カーペットよりお手入れが楽で、カビの生えやすい特徴を持ったお部屋にはぴったりです。

カビでお悩みの場合、例えば他にも、珪藻土・エコカラットなどを使うなどの方法がございます。
お好みはそれぞれ違いますので、どうぞ、ご相談くださいませ。






内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~