2020年1月24日金曜日

ホームページ更新 洗面台交換工事

雪マークがずれました。
週末の雪は回避されたようです。よかった。
月曜日からの雪は、まだ消えていませんが、このままいったら消えてくれるんじゃないでしょうか。
まったく降らない冬は寂しいですが、降り続くのは困ってしまいますからね。
なんとか、ぱらつく程度におさまってほしいです。

さて、本日ホームページに洗面台交換工事の施工例を1件追加いたしました。


上部のミラーはそのままで、下の洗面台のみの交換です。
扉カラーに、トープカラー(ベージュがかったグレーのような感じの色)という、あまり聞かない色を使っています。
この色が、とても上品でおしゃれに見せてくれます!
ホームページには、施工前の写真も載せています。
アクセスしていただいて、見比べてみてくださいませ。






洗面台交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~