2020年1月21日火曜日

ホームページ更新 トイレ

昨日は大寒でした。
1年で最も寒い日の目安ですね。
確かに、先週の土曜日に雪が降りましたし、今週末も雪マークです。
「大寒卵」というものがあるのをご存じですか?
今回初めて知ったのですが、「大寒の日に産まれた卵を食べると縁起がいい」という事だそうです。食べ方に決まりはないそうです。
スーパーで買う卵に賞味期限は書いてありますが、収穫日は書いてあったでしょうか?
今日は確認してから帰ろうかと思います。

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。


アクセントクロスに黒を選ばれ、とてもおしゃれに。
便器も凹凸のないタイプで、シャープな感じです。
工事前は、白1色のスペースでした。
印象がガラリと変わったリフォームです。

ホームページには、工事前の写真も載せています。
アクセスしていただいて、どうぞ、見比べてくださいませ。






トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~