2020年1月20日月曜日

ホームページ更新 ウォークインクローゼット

先週末、雪が降りました!
やっと冬らしい寒ーい日が来ましたね。
積もりませんでしたが、久々に舞う雪を、窓越しに堪能させていただきました。
今週末もまた雪マークが発生しました。
今回のように、一瞬の雪ならいいですね。
要チェックですよ。

さて、本日ホームページの「和室・造作家具」のページに、造作収納の施工例を1件追加いたしました。
使わなくなったスペースが解体しされて、ウォークインクローゼットへと変身!



今までこの場所には、ミニキッチン・トイレ・シャワーブースがありました。
収納スペースという、まったく違った場所に変わりました。

ライフスタイルの変化で、使わないスペースがおうちにありませんか?
今現在の暮らし方に合った、リフォーム工事のお手伝いをさせいただきます。
どうぞ、ご相談くださいませ。






ウォークインクローゼット造作工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~